優柔不断柔らかなおしり

おしりーめんのおしり日記٩(°◡°)۶

トロロロロロwwwwwwwww




どうもどうもお久しぶりです、
日本一傘を盗まれるネカマ
おしりーめんです٩(°◡°)۶


本日の傘盗難では
スーツがビショビショになって
大ダメージでしたね(◜◡‾)


今日に関してもそうなのですが、
よくあるパターンとして、

おしりーめんが自転車に挿している
大きめの傘が盗まれた代わりに、

それはそれは小さな小さな傘が
ぽつんと吊るされている

というパターンが多くて

その優しさはいらないな、と、

いや助かってるんだけど、

小さい傘でも、
持っているのなら
傘を盗んじゃあない(◜◡‾)


そんなこんなですが、
TOKYOへ行って遊んでもらったり
f:id:oshiri_yummyn:20160421183520j:image

充実した毎日を送っている
おしりーめんでした٩(°◡°)۶