優柔不断柔らかなおしり

おしりーめんのおしり日記٩(°◡°)۶

おしりーめんのおしり日記٩(°◡°)۶


おしりーめんだよ〜٩(°◡°)۶


というわけで、

ブログとかそういう類のものは全く続かないおしりーめんが

また懲りずにブログ始めました٩(°◡°)۶


(前3つほど記事書いて辞めたブログには

パスワード忘れてログインできなくなっちゃいました(◜◡‾))


このブログでは

たまにするドライブや一人旅

その他適当に報告していくブログにしていければなあ

と思っています(ง◜◡‾)ว


それでは

飽きずに続くことを願いつつ

始めていこうと思いますので

みなさん暖かく適当にみていってくださいね٩(°◡°)۶