優柔不断柔らかなおしり

おしりーめんのおしり日記٩(°◡°)۶

これまでのあらすじ


今日はドライブで

奈良の東大寺

行ってきました٩(°◡°)۶



ドライブは最近趣味にし始め、

今までにも何ヶ所か行ってきたので、

順を追って紹介していきますね(◔౪◔)



一番始めに行ったのは

最近オープンした

EXPO CITY٩(°◡°)۶

f:id:oshiri_yummyn:20160218000754j:plain


オープンの1日後とかで

人めっちゃ多かったし

1人で行くような所じゃないし

何も買わんかったし

何しに行ったねーんって


帰り渋滞に捕まったし


散々な幕開けなおしりーめんドライブ第一弾でした٩(°◡°)۶



第二弾はりんくうタウン٩(°◡°)۶

f:id:oshiri_yummyn:20160218001455j:plain


ここはすごいですね〜

りあじゅっじゅが沸いてます(◜◡‾)

目が爆発しました(◜◡‾)


例によって何も買わず

目を爆発させて

駐車料払って

帰りました(◜◡‾)



第三弾は犬鳴山٩(°◡°)۶


犬鳴山って正直なんて読むのかわからへん

いぬなきやま?


んでもって

どこから入ればいいのかわからなくて


帰りました(◜◡‾)



第四弾は岸和田城٩(°◡°)۶f:id:oshiri_yummyn:20160218002030j:plain


天守閣の中に有料で入れたのですが

何が展示されてたとか

特に覚えてません٩(°◡°)۶


帰りにオシャレなカフェに寄って帰りました(◔౪◔)f:id:oshiri_yummyn:20160218002423j:plain


そういえばこの回から

おしりーめんドライブCASを

始めましたね٩(°◡°)۶



第四弾は犬鳴山リベンジ٩(°◡°)۶


前回入りかたがわからなかったので

ちゃんと調べてから行きました(◜◡‾)

f:id:oshiri_yummyn:20160218002634j:plain


ここは大阪の中にも関わらず

とっても自然を感じられました!

マイナスオーr…マイナスイオンがたっぷりでした٩(°◡°)۶


後に聞いたのですが

ここ心霊スポットらしいですね(◜◡‾)



お次はおしりーめんドライブ特別編!

ってことで長くなってきたので

それは次回に書くことにします〜٩(°◡°)۶