優柔不断柔らかなおしり

おしりーめんのおしり日記٩(°◡°)۶

太るメシは旨い👊




さて、
やっぱり1日で終わってたねこのブログ(◜◡‾)


お久しぶりですおしりーめんです٩(°◡°)۶


今日(昨日?)は
久しぶりにドライブでも行こうかと
思いましてね、


重い腰を上げて

服を着替えて
髪をセットしたり
いろいろ用意をしたりして

ようやく行こうという気になって
家を飛び出すと


車がなかった(◜◡‾)


いつもお兄さんの車を使ってて
お兄さんは社会人なので
平日は使えるのです。

まさかの平日の仕事帰りに車中泊するお兄さんでした。



ところでところで、
ここ最近は何をしていたかしら。


主に曲を作ってましたね。

f:id:oshiri_yummyn:20160309022526j:image

今回の戦いには
犠牲もありました。



そしてそして、
ここ最近の大きなイベントといえば、

安定のおこじゃすと、

今回初めてお会いした
ちしゃというお方と

京都の宇治や嵐山のあたりまで
ドライブしてきました٩(°◡°)۶

f:id:oshiri_yummyn:20160309022758j:image

あまり写真がないのが心残り。

f:id:oshiri_yummyn:20160309023023j:image

こういった時でも
おしゃれ感は出していくスタイル👊


この時も
いっぱい喋って
いっぱい笑って
いっぱい歌って
いっぱい食べたなあ(◜◡‾)

f:id:oshiri_yummyn:20160309023324j:image

デブ活万歳٩(°◡°)۶



とまあこんな感じで。


就活もありながらも
大いに息抜きをし
春休みを満喫している
おしりーめんでした٩(°◡°)۶